2022年9月14日水曜日

西濃運輸の個人宅向け新宅配便サービス

昨日は酷い位の注文状況で、
ヤマトさんに集荷に来ていただくのが申し訳ない位で、
やっぱり9月も上旬だけ好調、そのあと不調なのかと、
そんな気がしているダメ店長です。

今朝西濃運輸さんが配達に来た時に、
「佐川運輸と提携して個人宅への宅配便を始める」ということで、
「今までも個人宅に送れるんじゃないですか?」と聞くと、
配送の効率化で運賃を安くできるという話らしく、
佐川急便とは過去に嫌なことがあったので、
使う気は無いということはお伝えしましたが、
見積もりだけは頂くことになりました。

現時点でのヤマト運輸さんとの契約は、
Amazonマーケットプレイス配送サービスの、
ヤマト運輸さんの価格より少し高い程度で、
かなり安いと自覚しておりますので、
恐らくそれよりも高いのが出てくるんじゃないかと、
値段が高いということで簡単にお断りできるんじゃないかと、
そんなことを考えております。

見積もりが出たらどれくらいの運賃なのかを、
お伝えできればと思います。


0 件のコメント:

人気の記事