2022年9月7日水曜日

間違って発送。。

先週位から左手の人差し指を突き指してたみたいで、

発送作業をしてたりすると痛みが発生し、

完全回復まで長くかかるなーと思っているダメ店長です。


昨日珍しくBASEに注文が入り、

集荷直前だったため急いで発送したんですけど、

その注文の決済が「コンビニ決済またはPay-easy」で、

決済完了まで待たないといけないということを失念し、

集荷後に発送メールを送ろうとしたら、

「入金待ち」のステータスに気づいて、

やっちまったなーと落ち込んでおります。。


でも、すぐにお金払ってくれるかも。という微かな希望を抱き、

今朝まで待ってみたのですが決済完了しておらず、

先ほどヤマト運輸に返送のお願いをしました。


Amazonがほとんどになってくると、

入金待ちがあるということがスッポリ抜け落ちてしまってましたね。


皆様はあり得ないと思いますが、

頭の片隅にどうぞ。


0 件のコメント:

人気の記事