2023年6月2日金曜日

今日は大雨

昨日、仕事を終えて家でニュースを見ていると、

大雨警報が出るかもしれないらしく、もしかすると集荷が止まるかも?

なんてことを考えて不安になりつつも、

今からどうなることでも無いので明日起きて状況を確認しよう。

ということで就寝しました。


今朝、雨はそれほど強くないながらも、

最近のご時世なので楽観できないなと思いながら出勤し、

午前中で集荷が止まっても大丈夫なように、

午前中に届く予定の荷物の状況が「配達中」になってるのを見て、

万が一の状況になったとしても、

朝の配達時に渡せるだけ渡してしまおうと、

朝からの定型作業の順序を変更し、急いで発送作業を行いました。


いつもの朝の配達時間帯を過ぎてもヤマトさんが来ず、

どうなってるのか?もしかして集荷が無いのかも?と不安になり、

電話して確認しようかなーと思ったことが2回ほどありましたが、

大変な時に電話しても迷惑だろうし、

集荷が無くなりそうだったら電話くれるだろうと自分に言い聞かせ、

電話するのを我慢しました。


そうこうしていると、緊急避難メールが届いたり、

雨が強くなる時間もあったりしてますので、

さらに不安になっておりますが、ヤマトさんを信じて、

いつ集荷に来てもすぐに出せるように、

注文が入り次第発送作業をしております。



午前中の持ち出しになってる荷物の配達無かったけど、

いつも通りの集荷になるのかな?


1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事