先週、
4日連続でアイドマホールディングスを名乗る人達からの、
執拗な営業電話を受けてまして、
土日を休んで月曜日にもかかってくるのか?と、
逆に待ちわびていましたところ、
電話番号検索をした感じでは違う会社かな?
と思う営業電話がかかり、喜んで出ましたが、
話し方が悪かったのか、脈無しを察知され、
会社名を確認出来る前に切られてしまったダメ店長です。
もし今日アイドマホールディングスからかかってきたら、
昨日の分もアイドマだったとして6営業日連続とさせていただきます。
今日はコレだけです。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿