2026年6月25日木曜日

人間関係に悩む。

昨日の迷惑営業電話は、非通知の電話1件のみで、

7営業日ぶりに電話に出ることが無かったダメ店長です。



今朝の東北の地震で荷受け停止になるのかな?

と思っておりましたが、今のところは遅延の案内だけで、

台風も接近しているのも合わせて、

ほぼ影響無しで営業を続けていられる環境に感謝しています。


ラストワンマイルと言われる配送に加えて、

事業者間の配送を担って頂いている運送会社様も、

ネットショップを運営するのに欠かせないので、

私がココだと決めた運送会社様については、

今後も信頼関係を築けるようにということですが、

今のセンター長はどうにもこうにも合わなくて、

恐らく逆に私も嫌なヤツだなと思われてるんだろうなと、

今まで築き上げてきたものが壊れるのって一瞬だなと、

そう実感するのでございます。


人付き合いが苦手で一人運営をしておりますが、

最低限付き合いをしないといけない人との、

普通の人なら何とも思わない程度のことで、

非常に頭を悩ませているのでございました。



0 件のコメント:

人気の記事