2015年5月26日火曜日

開業タイミングを計るくらいなら飛び込もう。

「時間掛けて考えるくらいなら小さく実践しよう」という記事で、
考える時間があるなら、
実行して改善するというPDCAを繰り返していきましょう。
ということを書きましたが、
開業タイミングについても同じです。

「今の商材は秋冬だから春からは早いなー」とか、
「資金が足りないからもう少し待たないと」とか、
開業タイミングを考えたりしてしまうかと思いますが、
考えるよりも飛び込んでしまいましょう。

資金が無いならヤフーとアマゾン(月額4,900円)から始めるとか、
自宅で始めるなど小資金で始められますし、
やってみないと理解できないことを理解できるのは大きいですよ。
��アマゾンだけというのはネットショップ運営の参考になりにくいです。)

悩んでいるならやってみよう。
考えてすぎて躊躇するよりも実際にやってみるほうが、
得られるものは大きいですよ。



0 件のコメント:

人気の記事