2016年12月5日月曜日

11月は半年ぶりに利益が昨対100%超えました。

タイトル通りの話ですが、
2016年11月度は半年ぶりに利益が昨対100%超えました。

どんだけいい加減な店舗運営やってんねん。
って思われるかもしれませんが、
代引き受け取り拒否の件の出費が無ければ、
ほぼ横ばいの利益になっていて、
受け取り拒否の件の収入を入れたら今のところ24万円前後の利益増です。

12月が昨対100%程度の利益だったとして、
例の件の収入が賞与の分も含めて9万円程度入ったとしたら、
2016年は33万円程度の利益増になるのかな?って感じです。

少なーって思われるかもしれませんが、
ダメ店長やってますもんで、今年はこれが精いっぱいって感じです。

利益増予定の33万円うち15万円程度は専従者の給与にする予定で、
18万円はどうしようかなーって悩んでて、
梱包材などの消耗品購入は無しにしたいので、
どうにもなりそうになかったら、セーフティー共済かなーって感じです。

スーパーセールやヤフーのセールでやや忙しい中、
事業専従者の年末調整しないといけないし、
棚卸の準備とか年末まで忙しくやってます。



0 件のコメント:

人気の記事