2016年12月6日火曜日

楽天ECCからの電話が邪魔で仕方ない。

今の楽天のECCは、夏ぐらいから担当が変わった今年の新卒で、
以前の電話で「楽天は力を入れてない」と宣言したので、
それ以降電話がかかって来なくなりました。
��わかりやすいですね。)

なぜか最近電話がかかってくるようになり、
「ご無沙汰してましたww」と何故か笑い気味な声で、
人間性を疑うような人だなーと思いつつ話を聞くと、
「メルマガを送りましょう」なんて
メールで送ってくれば済むようなことで私の時間を浪費させてくるので、
「メルマガ送って注文増えて何かミスして罰金になったらアホらしい」
と答えてやりました。

これでまたしばらく電話がかかって来なくなると思ったら、
スーパーセールの忙しいと思われる時期に、
「メルマガ送りませんか?週1回無料ですよ?」
なんてことを電話してくるので、
「忙しいので送る気はありません」と答えてやりました。

これで電話がかかってこなくなればいいのですが、
またしばらくしたら「メルマガ送れ」なんて
バカの一つ覚え的なことを言って私の時間を浪費させてくるのでしょうね。


もっと「〇〇が△△なので、~~をこうしたら良いです」とか、
納得できるような話をしてくれたら考える余地はあるんですけど、
新卒だからという話しではなく楽天市場のECコンサルタントさんは、
店舗とは別の価値観なんで、同じ方向性で話しするのは無理なんですよね。

楽天のECCなんか無駄じゃボケ!
win-winなんていう言葉使うなボケ!




0 件のコメント:

人気の記事