2022年6月10日金曜日

プリンターの無線接続が不調。

何日かに一度という頻度なのですが、

何故かパソコンとプリンターとの無線接続が繋がらないことがあって、

パソコンを再起動すると普通に繋がるようになり、

3年近く使ってるプリンターの買い替え時かな?

なんて考えているダメ店長です。


感覚的に2年くらいで買い替えていた感じですが、

今回のは丈夫でしっかり働いてくれていまして、

今の予備機をリサイクルショップに持っていき、

今のキヤノンG5030を予備機にして、

また大容量インクタンクでスキャナー付きのにしようかなと、

買うタイミングを考えようと思います。


パソコンの設定もプリンターの設定も変えて無いのに、

繋がらないときがあったり、

印刷ジョブが終了せずに残る時があったりと、

ネットワーク関係の不具合か何かだと思うのですが、

皆様もこんな経験ありませんかね?



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事